8/16火曜日は、まだお盆休みな憲ちゃんとマスターが漢気ラーメン道(笑)

ふたりでラーメンはしごしたらしい(*☻-☻*)
{2687B34F-B7B5-46D8-8162-7B9DCB3D5542}

こちらは藍住のまるいちラーメ
{7DE1FA98-542B-4447-B938-A2263DDC05A3}

{1EDB92AB-BB2C-4F0F-8835-2F7855115AAE}

こちらはもりしょうのラーメンラーメ
{EEBA8A27-6D2D-486E-8C83-03AE18BACFB8}

これを最後にマスターは、加圧トレーニングを始めまして、ラーメンはしばらくお休みですグラサンハート


夜の番長です流れ星

まいちゃんご一行さまラブラブ
{BFE98385-B9EF-4D79-9940-074BDBA4D07F}

いつもの仲良しメンバーハート
しまさん!来れなくて残念でしたえーん
いけますか?
また会えるのを楽しみにしていますキラキラ
みなさんもありがとうおねがい


俊ちゃんファミリーラブラブ
{04FD3B3F-13E3-44EB-BB45-BDBCB2E3EDD0}

家族で来てくれて嬉しかったぁピンクハート
ゆうせいくん❤️バイバイとかいっぱいしてくれてきゅーんラブ
今日はよろしくねールンルン


くりすくんご一行さまラブラブ
{CDD4F077-2F0C-4C13-8119-50626C491E25}

来てくれてありがとうおねがい
みんな男前❤️
また来てねーキラキラ


石川さんご一行さまラブラブ
{6849170E-F3A4-4F25-851B-6D507ABA1A92}

送別会に番長を使っていただき、うれしいですキラキラ
いつもみなさんにはお世話になりますおねがい
ありがとうハート


まる&うめちゃんラブラブ
{0197637D-DA31-44E1-B083-26FB5B6B0300}

カウンターでゆっくりトーク出来て満足満足ハート
このチーム好きキラキラ
また来月楽しみにしてまーすおねがい


イケメン先生ラブラブ
{B386EAC0-2F14-4871-92CB-F31A5AD14125}

また来てくれてうれしすぎーハート
言葉なかなか通じないけど、結構会話できるおねがい
またまってまーすルンルン


大川総長ご一行さまラブラブ
{FC526392-55E7-49F0-B6ED-F6B09DDB694E}

遠いのにありがとう爆笑
お仕事忙しそうでうれしいよおねがい
ラフティング楽しみにしとるよーキラキラ
日を決めようなハート


いじられ森くん癒し系ラブラブ
{E9BE1043-E5A0-4F69-A467-D72041E4D4CB}


ゆうやくんご一行さまラブラブ
{5A357C80-E831-4B0F-A384-CAA4E6DCA3B5}

顔出してくれてありがとう爆笑
ありがとうおねがい
またみんなで来てねーキラキラ



写真NGなみなさんもご来店ありがとうございましたラブラブ

  ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


こちらから友達追加していただくと、最新情報が届きます↓↓

友だち追加数



トークで、お席の予約やお問い合わせもしていただけますハート