6/20月曜日の番長です流れ星


花の先生と米倉さんラブラブ
{BDF55B9C-F356-48D1-B058-33CD59395685}

いつもありがとうございますピンクハート
いろんな話、いっぱいして楽しかったぁルンルン
またきてくださーい爆笑


みっちゃんファミリーラブラブ
{C138F7F5-66AD-46E9-8644-E89989EA04AB}

いつもありがとーんハート
カウンターでみんなでワイワイ楽しかったねーラブラブ
またよろしくねー爆笑


可愛いふたりラブラブ
{12804DD7-0C3E-4ABD-8F00-FFFAEA1E5448}

初番長ありがとうございまーす!!
うれしいですキラキラ


三宅さんご一行さまラブラブ
{1ECBF2EA-CBEE-40A4-868D-CD16189F926F}

みなさん♡ありがとうございまーす爆笑
またお待ちしてまーすキラキラ


あやかちゃんとみかちゃんラブラブ
{2E146AA9-86A9-4C0F-9937-658A076572A0}

最近よく来てくれてうれしいでーすルンルン
めっちゃ飲んでからのーキラキラ

バースデーパンケーキ!!
{5AF197A5-0927-454F-8BCF-88B2C88C26F1}

パンケーキとボトルをプレゼントした男前あやかちゃんラブラブ
いつもありがとキラキラ

みかちゃんも誕生日おめでとう(•́⌄•́๑)૭✧

また遊びにきてねー!!


本日土曜日は、ホールもカウンターも満席になっています!

よろしくお願いします(•́⌄•́๑)૭✧


 ビール美味しい♡楽しい♡ファミレス居酒屋ビール
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579ー1
open:17:00  ~ close:23:00

定休日:水曜日

ホール30席+個室12席
カウンター7席

Facebookページ

Twitter

YouTube


こちらから友達追加していただくと、最新情報が届きます↓↓

友だち追加数



トークで、お席の予約やお問い合わせもしていただけますハート