先週の定休日は、お買い物に車DASH!

かごバッグが古くなって持ち手がちぎれかけあせる
んで、新しいのを探していたんだけど、神戸でもゆめタウンでも気に入ったのが見つからず…

ほんでそごうに音符

その前にジーユーで大人買い(笑)

ジーユー安いしユニクロよりデザインが好き音符

んでそごうでかご探しして最終INDIVIで、これ買いましたドキドキ

肩にかけられないのが嫌だったけど妥協してこれにしたあせる
photo:22

でもめっちゃ気に入ってますドキドキ

新しいマキシワンピをニコニコ
photo:23

これジーユーチョキ
めちゃ形良くて、太く見えんし、しばらくこればっかり着るだろうな(笑)


夜は、アサヒビールの方が招待してくれ、酒屋さんや問屋さんも含め、街でご飯食べましたパー

スタッフも2人まで呼んでくれたんで、みっちゃんときららちゃんも行きました音符

一軒目は
くいものや柚~徳島駅前店~にドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg



アサヒエクストラゴールド
とゆー氷点下マイナス何度の生ビール設置店音符
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

味はあまり変わらない気がしたあせる

アワビの踊り焼き
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


お刺身盛り合わせ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


コロッケ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


サラダ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


お肉
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


豚角煮
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


エビマヨ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


スープチャーハン
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


ハモ天
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


このお店は、見せるお料理でした音符
とても勉強になりましたキラキラ

見せるとなると、勝負するお料理にプラスな者を追加しなければなりません。

例えばこのエビマヨビックリマーク
エビマヨの横にサニーレタスとトマトを刻んだのをつけていますね。

この刻みトマトの原価が追加され、お客様への値段設定も変わります。

ほんと微妙なところで、難しい。

結局刻みトマトは誰も食べる事なく、終わりましたあせる

色々考えさせられました。

とりま器は原価に入れないんで、器から見せる事に頑張ろうかな音符

それと、ここで、新ドリンクのヒント見つけて来たんで、夏にトロピカルドリンクと名付け発売しますねっドキドキ

この店は、
『若者が少し背伸びして来ても、満足出来る店』
だそうですパー
わかるような気がしますラブラブ

ほんで二軒目に移動

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

新町川のライトアップが綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

スペイン海鮮居酒屋バルへ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg



ドキドキコロナキラキラ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


ドキドキバーニャカウダ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

もう頼まん!Σ(×_×;)!
シイタケの何とか…
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


パエリア
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


子羊のソテー
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

スペインならではのお料理を初体験させていただきましたラブラブ

この店で飲んだスパークリングワインがスゴく気に入ったんで、また近々番長に連れて来ますドキドキ

シャンパングラスに注いでからずーっと永遠に?泡が続くんですキラキラキラキラキラキラ

乞うご期待をドキドキドキドキドキドキ

実のある定休日の夜でしたクローバーキラキラ

iPhoneからの投稿