会場を後にし、店につくと、すでに何人かはご来店ドキドキ

スゴいバタバタで忙しいんだけど、何か毎年この雰囲気が好き音符

打ち上げに来てくれた皆さんですビックリマーク

直人くんチームラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

直人くん、まさきくん、ヤスくん、よしきくん、みなっち、そして合流してくれたゆうやくん。
みんなありがとうクローバーキラキラ


平木さんチームラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

平木さん、板川さんご夫婦、そして急用で参加出来なかった岡村さん、ありがとうクローバーキラキラ


はんじくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

はんじくんファミリー、片岡くんファミリーありがとうクローバーキラキラ
片岡くん!こんにゃくの注文殺到やし!Σ(×_×;)!


チームヌルメンラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

大川くん、ちっき、ようちゃん、俊ちゃん、あっち、木宮くん、古川くん、たっちゃん、ありがとうクローバーキラキラ


けんちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

多田憲ちゃん、たっとしくん、けんちゃん、合流ひさおくんありがとうクローバーキラキラ


チームキャッツラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

ヒロ兄、さいくん、おやっち、もりっこ、坂東、うっちー、吉岡くん、こっちゃん、千春ちゃん、しのちゃん、ともちゃん、用事で来れんかった河井くん、みんなありがとうクローバーキラキラ


まこちゃんと坂東くんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

ふたりともありがとうクローバーキラキラ


クラブ代行チームラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

じゅんくん、ひろたかくん、柏木くん、ありがとうクローバーキラキラ

皆さんお疲れさまでしたドキドキ
いつも思いますが、
美味しい料理に美味しいお酒、
そして幸せな時間が提供出来る私たちはスゴい幸せ者です。

ほんで、番長で仕事をしてくれているスタッフみんなは素晴らしいキラキラ
誇りを持って欲しいと強く思いました。

10時半ぐらいにすべて終了ビックリマーク
と思いきや、解散後キャッツ達がカウンターで二次会をするとゆーではないか…

カウンターには座りきれず、ホールで雑魚座り円になり、宴会!?
私だけかあせる

ワイン飲みすぎと丸1日何も食べてないのとで、酔っぱらいあせる

次の早朝にゲロゲ~ロ( ̄□ ̄;)!!
金還日食見るどころでなかったのであります…あせるあせるあせる

第4回番長ボーリング大会に関わってくれた皆さんドキドキありがとうクローバーキラキラ

来年もできますよう一生懸命頑張ります(o^ O^)シ彡☆

iPhoneからの投稿