最近の私のお気に入り紹介させてくださいねパー

片岡のこんにゃくビックリマーク

マスターの麻雀仲間の方が、半田でこんにゃく屋さんをしていて、
先日、ボーリング大会の時にたくさんいただいて…キラキラ

めちゃくちゃ美味しくて、ダイエットにもいいかと、箱で40食買いましたドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg



そうめんタイプやつけ麺タイプ、サラダに混ぜるタイプ、色々あります。

中でもつけ麺のが絶品で飽きそうにないパー
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

付属の冷やし中華のスープで食べます。

ネギとゴマ入れたらさらに美味しいドキドキ

マスターはここ何日かで2キロ痩せたよパー

明日また注文しますドキドキ

木曜日着で頼むので、一緒に注文する人は、コメントか直手紙、電話で連絡くれたら注文します。 

明後日の夕方に番長に取りに来れる方限定パー

お金はちょうどに合わせて持ってきてね音符

一食75円ですビックリマーク

通常市販は120円ぐらいらしいのですが、卸し用の銘柄名も入ってない袋なんで、この値段で買えます。


昨日の番長はのんびりパー

すえきくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

お久しぶりに来てくれてうれしかったです音符
色々な焼酎を飲んでみてくれてましたねっキラキラ
セレブなすえきくんは、キャビア無いん?ってあせる
無いし(泣)

マスターの同級生のじゅんじくんは初番長ビックリマーク
ありがとうございましたクローバーキラキラ


藤江ファミリーさまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

久しぶりで、結構会ってなくて、昨日は子供達の成長にビックリしたあせる

みさきちゃんとななかちゃんドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

妹のななかちゃん、まだカゴに入れて来ていたのにもうこんなにビックリマーク
きららちゃんとカメラドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

お人形みたいなふたりでしたドキドキ


あいちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

かよちゃんドキドキにビックリ音符音符音符
何年ぶりやろうキラキラ
あいちゃんラブラブいつもありがとうねっクローバーキラキラ


みっちゃん家族&えりちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

いつもありがとうドキドキ
あんまり忙しくなかったけん話して楽しかった(*≧∀≦*)

りゅうじくん写真撮り忘れたよあせる
昨日はガッツリ食べてたねん音符

皆さんラブラブありがとうございましたビックリマーク

今日は予約2件です音符
皆さまのご来店お待ちしてま~す音符音符音符

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter→ http://twtr.jp/user/izakayabanchou/follow

Facebook→http://m.facebook.com/izakayabanchou?refid=7

ペタしてね読者登録してねフォローしてね




iPhoneからの投稿