ぐっも~にんドキドキ

昨日の番長ですビックリマーク

西村ファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

昼間はこの方ともうひとりとランチに行ってました音符
ヤスくんはまた隠れとる(笑)


ヌルメンの俊ちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

職場の人たちと来てくれました音符
皆さんいい人クローバーキラキラ
番長自慢のモツナベで宴をビール
またお待ちしてま~す音符音符音符


まこちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

いつもThank You♪v(*'-^*)^☆ラブラブ
皆さんありがとうクローバーキラキラ
また来てねドキドキ


兼子くんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

送別会でつかってくれてありがとうクローバーキラキラ
デザートいっぱい食べてたねー(o^ O^)シ彡☆
また来てねドキドキ


りんひんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

りんひんの誕生日会でした音符
みほちゃん達お友達がDXメーブルでお祝いドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

店みんなでうたいました音符
りんひんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

りんひんの彼氏もかけつけ、合流キラキラ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

お似合いなカップルですラブラブ


おおやくんの弟くんと彼女ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

おおやくんの弟とはビックリしたよビックリマーク
遠くからありがとうクローバーキラキラ
また来てねドキドキ


あすかちゃんとみどりちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

ふたりで来るんは久しぶりやなチョキ
カウンターでいっぱい話せて楽しかったドキドキ
ありがとうクローバーキラキラ


三木くんと近藤くんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

またまたおかえりドキドキ
いつもありがとうねっクローバーキラキラ
また帰ってきてね(笑)


俊ちゃん舞い戻り二次会ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

昨日は酔うとったな(笑)

俊ちゃんの靴パー誰かに踏まれてるにゃー
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg



写真NGなみなさんもありがとうございましたラブラブ
またお待ちしてま~す音符音符音符

今日はまだまだあいてます。
ご予約お待ちしてま~す音符音符音符

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter→ http://twtr.jp/user/izakayabanchou/follow

Facebook→http://m.facebook.com/izakayabanchou?refid=7

ペタしてね読者登録してねフォローしてね


iPhoneからの投稿