昨日の番長です音符

昨日は平日ながらたくさんのお客様に来ていただきましたクローバーキラキラ

美容室ファンシーのオーナー夫婦さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

初めて来てくれました音符
お互いフリーペーパーミールに継続して掲載しているお仲間とゆーことで楽しくお話させていただき光栄です音符

ファンシーさんは、池田、脇町、鴨島に店舗を出していて幅広く経営されていてスゴいですキラキラ

鴨島はエステもしているらしく初めて知りましたドキドキ
ヘッドスパもあるみたいなんでまた行きますねっ音符

スタッフでエステティシャンの佐藤さん音符
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

何とビックリマークゆかちゃんのお姉ちゃんでお客様でしたチョキ

遠いところありがとうございますドキドキ


りゅうじくん&中村くんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

昨日の発見ビックリマーク
りゅうじくん若く見えるけどもう34らしいあせる


いつも来てくれる家族ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

子供ちゃんだけカメラ音符
いつもありがとうクローバーキラキラ


アクイラさんで来てくれたよね?
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

いつもありがとうクローバーキラキラ
また来てくださいねードキドキ


まなべさんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

初番長の方もたくさんいらしてうれしかったです音符
またご来店お待ちしてま~す音符音符音符


岡本くんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

いつもありがとうクローバーキラキラ
また来てねドキドキ


三木くん近藤くんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

おかえりチョキ
最近週2やなぁラブラブ
昨日はマスターとパチンコ話で盛り上がってたなぁ音符
また来週も待ってるねっチョキ

みなさんドキドキありがとうございましたクローバーキラキラ

ボーリング大会後の日曜日の番長は改めてボーリングの記事と合わせてUPさせてもらいます。

今日は定休日ですクローバーキラキラ

買い物に行ってカフェ行ってリフレッシュしてきますドキドキ

マスターはパチンコ?麻雀?
もうすでにおらんし( ̄□ ̄;)!!

iPhoneからの投稿