カオラー姫夫妻ドキドキからグアムのバカンス
からのおみやげドキドキドキドキドキドキ

マカダミアナッツラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


それと…これはビックリマークビックリマーク
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

なんじゃこりゃ~あせるあせるあせる

虫ですか!?
てなわけで…みんなに見せてまわり、反応を楽しんでおります(笑)

しゅーしゅーキラキラカオラー姫ありがとうクローバーキラキラ
気持ちがうれしいです音符

6月に開催される、アメブロ徳島オフ会キラキラ『ほなな倶楽部』
カオラー姫とこたま姫にお誘い受け、行きます音符

今からワクワクやけどドキドキあせる
楽しみです~音符音符音符

月曜日の番長をご紹介しますハート

阿波町からのご家族ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

いつもありがとー(*≧∀≦*)
ママはいつも若くてきれーやなーキラキラキラキラキラキラ
また来てねドキドキ


みほ&しょーこ&かおりんと葵ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

阿波西レディース(笑)
しかし何でほんな楽しそうなん?
ほんま若いってええなーハート
また来てなドキドキ


上浦さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

快く写真撮らせてくれてありがとうございますクローバーキラキラ
楽しんでいただけましたか?
またのご来店お待ちしてま~す音符音符音符


ばんちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

久しぶり~音符
優しいばんちゃんキラキラ
隣の智さんと盛り上がってましたねー音符
また来てねハート


智さん&さくらママラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

暇だったけん、いっぱい話出来ました音符
さくらママのモテモテ話に花が咲き楽しかった(笑)
またカラオケ行こうねドキドキ


皆さまありがとうございましたクローバーキラキラ


火曜日の番長につづく…


iPhoneからの投稿