更新遅れぎみですいませんあせる

日曜日はボーリング大会大成功に終わり、みなさんに感謝しますクローバーキラキラ

少しずつUPしていきますのでお待ちくださいませ音符

土曜日の番長をご紹介しますドキドキ

あさおさんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

いつもファミリーで来てくれるあさおさんが、女子会に来てくれました音符
仕事場のスシローの仲間で来てくれましたドキドキ
ありがとうクローバーキラキラ
またお待ちしてま~す音符音符音符


三木くんご夫婦ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
バタバタでお祝い出来んかったけん、また次回にねドキドキ


金沢さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

仲良しママ友やなドキドキ
いつも楽しそうでいいねっクローバーキラキラ
いつもありがとう音符


夢市場のみなさんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

コース料理でしたが、満足していただけたでしょうかキラキラ
またのご来店お待ちしてま~す音符音符音符
石田さんのお母様が抹茶大福くれましたビックリマーク
中に生クリーム入っててみんなでいただきました音符
また夢市場買いに行きますパー


りんひん&みほちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

久々会えてよかったドキドキ
ゆっくりは話出来んかったんが残念…
また金曜日お待ちしてま~す音符音符音符


もも&まるラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

結婚後、初ご来店のももドキドキ
髪バッサリと切って、仲良しのまると楽しい時間を過ごしてましたクローバーキラキラ
結婚しても変わらず来てくれる妹たちにほんまうれしく思いましたキラキラ


岡田くんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

いつもありがとうクローバーキラキラ
岡田くんたちとも慣れてきて話しやすくなれてうれしいチョキ
また来てねー(o^ O^)シ彡☆

みなさんありがとうございましたクローバーキラキラ

せっかくのご来店やお電話くださった皆さんにお詫びとともに感謝しますm(__)m

日曜日の番長はのちほど音符

iPhoneからの投稿