マイケルがいなくなり、もう1ヶ月ぐらい…
もうどこかで可愛がられてるか、死んでしまったか…
あきらめていた矢先にビックリマーク
昨日帰って来ました音符音符音符
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

でも顔とか傷だらけやし、ドロドロやし!Σ(×_×;)!
長いあいだどこで何しよったんだろ…

とりま家族は大喜びドキドキドキドキドキドキ

お客様たちに心配かけましたが、また店の前で待ってると思うんでまたよろしくお願いします音符

火曜日の番長ですドキドキ

あいちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

いつもThank You♪v(*'-^*)^☆ラブラブ
いつも三人仲良しやなクローバーキラキラ
また待ってるでありますドキドキ


ヒロやんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

パチンコ仲間のみんなですかねキラキラ
金清のスワンくんも来てくれましたラブラブ
皆さんありがとうクローバーキラキラ


さあらちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

さあらちゃん、神奈川に帰っちゃうって…
でも幸せそうでしたキラキラ
竹田さんもお久しぶりに会えてよかったチョキ
さあらちゃんドキドキ元気で頑張って\(*⌒0⌒)b♪


かなちゃんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


この日はかなえちゃんの誕生日会ドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

持参のケーキやプレゼントでかなちゃん喜んでましたねっ音符
22歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


三木くんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

三木くん毎日さんきゅドキドキ
石川りょうくん似のイケメンくんもノリよくてかわいい音符
みんないつもありがとうクローバーキラキラ


まこちゃんと坂東くんラブラブ
photo:15

心理テストとか楽しかったねっ(≧∇≦)
ボーリング大会頑張ってなチョキ

皆さんありがとうございましたm(__)m

今日は定休日です。
今夜はボーリング大会に向けての準備頑張りますチョキ


iPhoneからの投稿