photo:15



ブログランキング
人気ブログランキングへ
ポチッと応援おねがいします。

お疲れさまぁドキドキ

更新遅くなりました。

お祝いやお見舞いのお返しで送られてくる本みたいなんあるでしょ!?

それルーズなあたしはずっと放置であせる
こないだ掃除した時いっぱい出てきて…

それで最近品物選んで、送りました。

そしたら昨日これがパー

多田家からのお返しドキドキ
ラグ音符
敷くのが楽しみラブラブラブラブラブラブ
憲ちゃんしなちゃん音符ありがとクローバーキラキラ
いただきました音符

昨日の番長は、1件の予約でのんびりやなってゆ~てたら…みるみる満員にあせる
スタッフはまいまいひとりで、不可能なくらい忙しかったけど、頑張ってくれてありがとドキドキ
やるやん(o^ O^)シ彡☆

お客様ご紹介しますねっ

てむじんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
お友達と来てくれました音符
ひとりカウンターに来てくれた新森くんも一緒にカメラ音符
後からテムジンは新森くんに合流ビックリマーク


石田さんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもありがと音符
男前兄弟ドキドキドキドキドキドキ
結構子供達に人気の番長ビックリマーク←自分でゆうな(笑)
小さくても大常連クローバーキラキラ
また来てねっラブラブ
赤ちゃんもこんなに成長してるよパー
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
寝てるけどあせる癒されるドキドキドキドキドキドキ


川端くんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもありがとねっクローバーキラキラ
途中から長江くんも合流パー
長江くんは無事香川についたかしら音符
またみんなで来てねっパー


竹内さん北岡さんファミリーラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもお世話になってます音符
今年もよろしくお願いします珵
この家族いつも仲良しでいいねっラブラブ
北岡さんの長男はひかと同級生音符
また来てくださ~い(o^ O^)シ彡☆


松村ママご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもの定例会やねっビール
ずっと仲良しでいいねっクローバーキラキラ
いつも番長使ってくれてありがとドキドキ

忙しくて話す間もなかったけど、ママこないだのチーズのミルフィーユうまかったドキドキドキドキドキドキ


けいじくんとゆかちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもThank Youラブラブ
今年もよろしくねっクローバーキラキラ

はいビックリマークけいじくんの筋肉ビックリマークビックリマーク
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
ヤバイ音符音符音符素晴らしい音符音符音符


癒しのガボラブラブヤンラブラブだいちゃんラブラブ
photo:16

2来てる!?
ほんま遠いのに感謝キラキラ
ガボは今日の休みは何したんか気になる(笑)
マスターはひたすらだいちゃんをいじりまくんりょったなぁあせる

肩揉みまでさして( ̄□ ̄;)!!
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
どんな店よあせるあせるあせる


テムジン&新森くんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
今日てむじんお洒落でしょパー
新森くんクローバーひとりで来てくれるんてうれしい(*≧∀≦*)
昨日は忙しくて話し相手にも慣れなくてごめんねあせる
また来てねっ音符


りえちゃんとちゃとらラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもThank You音符
りえちゃんが岡山アウトレットいっとったみたいで、よかったらしいラブラブ
また行きたいなクローバーキラキラ
パンクに注意(笑)

写真撮れなかった吉田さんご一行さまもありがとうございましたm(__)m

今日は予約は1件ですパー
皆さまのご来店お待ちしてま~す音符音符音符

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter
http://twitter.com/izakayabanchou
ペタしてね読者登録してねフォローしてね


iPhoneからの投稿