更新が送れてすみませんあせる

今日は新しい子が面接に来ますラブラブ
市場の子で名前を聞いたら知ってる子でした。
でももう何年も見てないからどんななってるかな…

遅れましたが、金曜日の番長をご紹介します音符

初番長の三名様ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
たくさん色んなお料理やお酒を楽しんでいただき、ありがとうございましたクローバーキラキラ
気にいってもらえてたらうれしいのですがひらめき電球
またお待ちしてま~す音符音符音符


伊勢さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
伊勢さんにはいつもごひいきにしていただき感謝音符
初めて来てくれた方もいて、ひとりはまた引き続き昨日もお友達を連れて来てくれましたラブラブ
感激ドキドキドキドキドキドキ


ガボとヤンラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
癒しのふたりドキドキ
暇だったけんいっぱいトークして楽しかった(*≧∀≦*)
いつも遠いのにありがとう音符音符音符


とっちゃん夫妻ラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
チビちゃんお留守番で夫婦水入らず音符
ゆっくり過ごせてもらえてよかった(o^ O^)シ彡☆
帰り、色々話せて楽しかったドキドキ
また来てね~(^^)v


あいちゃん&谷さんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
いつもThank You音符音符音符
あいちゃんの帽子とスカートかわいかったドキドキ
合コンお待ちしてますねっクローバーキラキラ

写真訳ありNGな(笑)○○くんご一行さま音符
ありがとうねっラブラブ
またお待ちしてま~す音符音符音符

皆さま、ありがとうございましたクローバーキラキラ

土曜日の番長につづく…


iPhoneからの投稿