おはようございます虹虹虹

今日は定休日ですクローバーキラキラ

昨日はノーゲスト( ̄□ ̄;)!!
でもなっちゃんが京都に帰るんでご飯食べに来ましたドキドキ
photo:03

葵の無くてはならない親友ですクローバーキラキラ
いつもThank Youラブラブ

んで10時前に閉めちゃいましたあせる

マスターは嬉しそうに麻雀へパー
私は夜更かししようとルンルンしてたら即寝(笑)

今日はまったり家の掃除したりしてますパー
こ~ゆ~休日の過ごし方が一番好きかもラブラブ

夜も飲みのお誘いなかったけん、家でのんびりかな…
葵もダイエットするし、ヘルシー水炊きでもしようかなパー

昨日、ノエビアで福袋もらいましたドキドキ
福袋とゆっても、商品を買った金額に応じてついてくるおまけ的な福袋音符

30000円
50000円
70000円
100000円
とコースがあり、福袋の中身も違いますパー

私は30000円分買いました。
何ヵ月分かのファンデーションをまとめ買いパー
30000円とゆ~ても代理店割引で18000円になるんやけどねチョキ

~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg



中身はこれビックリマーク
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


お弁当箱音符ティッシュ音符マグカップ音符タイツ音符インナー音符バック音符小皿音符ハンカチ二枚音符

得した気分ドキドキ

もっと買ったらよかったわあせる

あっひらめき電球
インナーとバック使わんけんいる人おったらあげる~ドキドキ

インナーはノースリーブ。ノエビアの商品やけん品質抜群だょ。

バックはピンクのかわいいトートバッグです音符


iPhoneからの投稿