ブログランキング
人気ブログランキングへ
ポチッと応援おねがいします。

おはようございます

アメーバニュースにこんな記事が…

参道・鳥居の真ん中は神様の通る道なので歩いてはダメ
新年といえば初詣。多くの日本人が神社へお参りに行く季節だが、意外と神社での正しい作法は知られていない..........≪続きを読む≫

らしいです(*≧∀≦*)
勉強になりましたビックリマーク

話は変わり…
昨日、食べログ見ていたら番長のページはショボかった((T_T))

お客様あせるまたよければ写真口コミ等…投稿していただけたらうれしいですクローバーキラキラ

こちらが食べログですビックリマーク↓↓↓
食べログ

んで、投稿してくれた人は、来店した時教えてくださ~いドキドキ
何かサービスさせてもらいます~音符音符音符

昨日の番長ですビックリマーク

やすくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
野球のお友達と来てくれました音符
モツ鍋で乾杯(^^)/ビール\(^^)
ありがとうねっクローバーキラキラ
今年もよろしくv(=∩_∩=)チョキ


まつみご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
まつみドキドキこないだは着け爪Thank You音符
返すの忘れてた( ̄□ ̄;)!!
また持って行くチョキ

卓球のお友達もありがとうございましたドキドキ
また来てくれたらうれしいですクローバーキラキラ

山住さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
山住さんは保険でお世話になってます音符
去年は事故等で色々お世話になり、感謝ですキラキラ
今年もよろしくお願いしま~すクローバーキラキラ

一緒に来てくれていた方がまた予約くれ、ありがとう音符

またお待ちしてま~す音符音符音符


ちひろちゃん、まいちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
小麦のまいちゃん音符帰ってて来てくれましたラブラブ
ありがとうドキドキ

ちひろちゃんの姫ドキドキあやかちゃん
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
4歳で~すドキドキかわいいねっ(*≧∀≦*)
またご飯食べにきーよチョキ


可愛い妹音符まるラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
牛バラ肉のブログ見て飛んで来てくれましたドキドキ

私たちよく似てると言われますドキドキ
まるには悪いけどあせる(笑)
話は合うし気を使わず接せれる子ですねっクローバーキラキラ
今年もよろしくねっ音符音符音符


後継者クラブの皆さんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
牛バラ肉のブログ更新直後に、ソッコーとわたりくんにTwitterで予約注文いただきました(笑)

写真を撮りに行くと、みんなノリノリでポーズ考えてくれて…
ほんま優しいし、楽しいし頑張ってるし最高の子達ですクローバーキラキラ

いつもありがとう音符音符音符
今年もよろしくお願いしま~すクローバーキラキラ


つよしくんとよねくんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
今年もよろしく~(o^ O^)シ彡☆
相変わらずイケメンでキラキラキラキラキラキラ
よねくんの井口さんネタは一生続くなぁ(笑)

ご来店いただいた皆さん音符ありがとうラブラブ

またお待ちしてま~す音符音符音符

ケンタッキーのビスケットドキドキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
ゆめタウンからの子供たちのお土産音符
大好物なんです~(*≧∀≦*)
いつも買ってきてくれます音符

話ころころ変わりますがあせる
今、店の前がこんな感じになってます
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
のぶ&あさよちゃんの高砂にあった花ドキドキ
素晴らしいドキドキドキドキドキドキ
こんな室外機の上で申し訳ないが、めちゃ立派でデカイからあせる
けどみんなに見てもらえる音符
見るたびに癒されますクローバーキラキラ
花はいいねっ

今日は予約無しです!
ご来店お待ちしてま~す音符音符音符

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ポチッと応援おねがいします。

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter
http://twitter.com/izakayabanchou
ペタしてね読者登録してねフォローしてね




iPhoneからの投稿