ひかが心斎橋OPAのダブルシーの福袋が買いたくて早朝から並ぶ予定でお泊まりまでしたのに、口コミとか見て、無理だと諦め並ばん事に!Σ(×_×;)!

けど、まぁ準備も出来たし、一応行ってみようとゆ~事で二人で開店一時間前に行きましたパー

そしたらもう開いとるやん!Σ(×_×;)!
反則パーOPAさんパー

一目散にダブルシーにあせる

奇跡的にひかちゃん福袋GETドキドキ
よかったねっチョキ

パー私は福袋は好きではないんでブラブラ散策音符

けど、ダズリンで中身を微妙に公開していて、ひかもダズリン好きやし、ベージュのコートが見えて、これええやんと思い購入パー
中身はこれビックリマーク
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

早速コート来てみたんやけど、最悪パー

後OPAでは

セシルマクビーで2着。
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


で、アメ村でたこ焼き並んで買うて食べました。
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
照り焼き味や塩、ネギポン酢とか色々ありました。
塩が美味しかったドキドキ

マスターはSHOPの黒人に
『番長ビックリマーク服買うて』
と呼ばれたらしくビックリあせる
何で知っとん?と思うたけど、たまたま適当に呼ばれたみたいあせる
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


ほんで神戸のアウトレットにパー
三田は遠いけん垂水にパー

神戸行くんにまた道間違えて反対方向に高速乗って喧嘩…

何とかマリンピアに到着あせる
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


みゆぴの好きなマウジーでワゴン3000円していて、スゴい人だかりあせる
そんなん大好きな私は間をぬって手にしたやつがまぁまぁきれいでこれGETチョキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

8000円相当が3000円ビックリマークイエ~イ(^^)v

目的はダブスタだったけど、全然ええんなかったあせる
商品少ないし…

マスターはラコステで、ベスト購入パー

マリンピアの中の中華でご飯。

餃子
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


回鍋肉
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


汁なし担々麺
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


豪華担々麺
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


チャーハン
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


しょーろんぽー
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


本格すぎて担々麺不味すぎあせる
チャーハンも油くさい。

小籠包はまぁよかったかな音符

んで、毎年お決まりハーバーモザイクに行きたかったけど、疲れはて帰りましたパー

こんな感じでお正月休みは終了音符

また1年仕事頑張って来年も行きたいなぁクローバーキラキラ


iPhoneからの投稿