ブログランキング
人気ブログランキングへ
ポチッと応援おねがいします。

大晦日、大阪に行きました音符

まずホテルに荷物おき、出動パー

阿倍野キューズモールに
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

ここはよかったドキドキ
人気のブランドがほとんど入ってるキラキラ

徳島にもあるSHOPでも、置いてる物が少し違うパー
徳島にない可愛い服いっぱいあったよパー

ここのグローバルで可愛いショーパン見つけて買いました。

二階を『渋谷109阿倍野』と名付け、109に来たような気になる(笑)

三階は手作りSHOP的な、材料なら全てここで揃うような店がフロアー全体にビックリマーク

一目惚れなプルオーバー?
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

YEVS(イーブス)って店パー
5000円もしたけど、迷わず買いましたドキドキ
つーかマスターが出してくれたチョキラッキー音符音符音符

この店お洒落なのがいっぱいあったキラキラ

で夕方、前日から来ていた葵と合流音符

とりまお土産目的の高島屋の有名な柿の種専門店にダッシュ音符

柿だねキッチンビックリマーク
最後尾の札を持った人が店より大分離れた所におって、並びましたチョキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


常連さまラブラブいっぱい買ってきたから、来た時食べてねっドキドキ

それから記念のプリクラカメラ
家族四人揃うのは珍しいビックリマーク
~居酒屋番長の何でも通信~-image~28.jpg

んで居酒屋でご飯キラキラ

ほんまはブログで知り合った伊丹のrideちゃんのお店に行く予定でお土産まで買って行ったのに、ホテルの駐車場が8時までらしく、電車だと1時間半かかるみたいで、断念しました。
ほんままぢ行きたかったのに…

rideちゃん音符また行くからねっドキドキ

んでパーほんまはとりま新世界の串カツに行ってから居酒屋はしごしたかったんやけど、道迷い回って、ひかは切れとるし、家族全員喧嘩ばっかり!Σ(×_×;)!
しまいに三人で組んでアタシを攻撃してくるけん
、しゃーなしにそこら辺に見つけた難波の日本全国B級グルメを集めた居酒屋にパー
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


サラダ★★
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


牛タン★★★★
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


だし巻き★
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


焼きそば★★★
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


牛バラいため★★★★★
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


鳥から★★★★
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


鯖寿司★★★
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg



餃子★★★
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg



このお店で色々と勉強させてもらいました音符

盛りつけとか接客、器とか流れ…
私たちはまだまだやなぁと感じた大阪プチ旅行。

元旦は、福袋目的のOPAへラブラブ
ひかがどうしてもW・Cの福袋が欲しいらしく、大阪に来たのもきっかけはそれあせる

続きはまた…


iPhoneからの投稿