おはょんドキドキ

ブログランキング
人気ブログランキングへ
ポチッと応援おねがいします。
いつもすみませんあせる

今日は水曜日で番長はお休みです。
年末に出来なかったお店の大掃除を年始早々ですがあせるやります!Σ(×_×;)!

掃除終わったら、新年会音符

2時からスタッフ全員集まり、普段出来ないところまできれいきれいにします音符

近くまで来たら寄ってみて~(o^ O^)シ彡☆

昨日の番長をご紹介します音符

篠塚さんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg


この日成人式だったそうで、みんなおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
来てくれてありがとうねっ音符


えりぴょんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
髪の毛のお花が可愛すぎでしたドキドキドキドキドキドキ
お友達の一人はアメリカで住んでるんだってビックリマーク
スゴいよねっ(*≧∀≦*)
また来てね音符


なおしくんご一行さまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
プチ同窓会かな音符
いつもありがとうクローバーキラキラ
それぞれ個々に番長来てくれていて、まさかみんな繋がってたとは…びっくりしたよビックリマーク
ありがとうクローバーキラキラまた来てねドキドキ


市場のお馴染みさんビックリマーク
ヒロ兄~ズにしとこうか音符
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
みんないつもありがとうクローバーキラキラ
また何かしよる(笑)
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
楽しい子達で和みますクローバーキラキラ
二次会はカウンターパー
5時から来てたんやけど、結局あの時間パーどんだけ~あせる(笑)

けど、コスプレ話から始まってスマブラ、北斗の拳、いつここ、どんだけ話広がるん…
ほんま最高に面白かったわぁキラキラキラキラキラキラ

いつもThank You音符
んで今年もよろしくv(=∩_∩=)チョキ


りゅうじくんとハスラーちゃまラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
大阪話楽しかった(*≧∀≦*)
ハスラーちゃまはほんまは怖いのに、ほんまいつもめちゃ優しいクローバーキラキラ

二人とも今年もよろしくお願いしますm(__)m 

りゅうじくんがまたTVに出ますビックリマーク
今回はかなり特集されているらしく全国放送だよビックリマーク
1/6夜10:00~BSジャパンだよビックリマーク

みんなみようねドキドキ
楽しみ(*≧∀≦*)


たかひろくんとゆみちゃんラブラブ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg

たかひろくんは私と幼馴染みで小さい時よく遊んでて、子供が同級生パー
ゆみちゃんと夫婦で飲みに来てくれました音符

ゆみちゃんは厨房で仕事している私たちを見ていて目が回ったらしい(笑)
色々と話して楽しかったドキドキ

久々やったけん一緒に写真撮りましたチョキ
~居酒屋番長の何でも通信~-ipodfile.jpg
ありがとうクローバーキラキラ
また来てなぁ(o^ O^)シ彡☆

写真とれなかったけど、上野さんご一行さま音符尾花さんご一行さま音符ありがとうございましたビックリマーク

尾花さんには手違いや料理が行き届かず、色々と迷惑をかけてごめんなさいm(__)m
またのご来店お待ちしております。

皆さんありがとうございましたクローバーキラキラ

りょうやくんパー昨日はごめんねパー
また来てな音符

それでは昼からお掃除頑張りますチョキ
スタッフの皆さんドキドキ今日はよろしくお願いします音符

皆さまも頑張ってくださいねっビックリマーク

ご予約は…
居酒屋番長
徳島県阿波市市場町市場字上野段579-1
0883362997


定休日:水曜日
Open:17:00~23:00

座席数
カウンター8席
奥座敷30席
個室12席

Twitter
http://twitter.com/izakayabanchou
ペタしてね読者登録してねフォローしてね



iPhoneからの投稿