【朝活】久々に海添いランニング | 脱消防士『安定≠幸せ』

脱消防士『安定≠幸せ』

2014年3月末にて公務員(消防士)を退職。
安定を捨て、挑戦する人生を選びました。
現在、湘南を中心にゲストハウス、不動産業、経営コンサルティング、レンタル着物、黄土よもぎ蒸しサロンなど複数の事業経営を行っております。

久々に鎌倉に泊まったので、恒例の朝ラン!


photo:01



photo:02





昼間は沢山の海水浴客でごった返す由比ケ浜海水浴場ですが、朝5時は由比ケ浜は犬の散歩している鎌倉人とサーファーがいる静かな海です。

僕は、朝の由比ケ浜の方が好きですね。

是非ともIZA鎌倉にお泊まりになった際は、朝の海岸散歩をお勧めします!!

由比ケ浜海岸まで徒歩2分ですよ!!



本日、女性専用ドミに空きが1つございます。
当日予約は直接お電話にてお願い致します。

引き続き住込みのスタッフを募集しておりますので、ご興味のある方はドシドシご連絡下さい!
IZA鎌倉で素敵な湘南ライフはいかがでしょうか!?
詳細はホームページからご覧下さい!!


IZA鎌倉ゲストハウス&バーオフィシャルページ