【挨拶】落ち着いたので | 脱消防士『安定≠幸せ』

脱消防士『安定≠幸せ』

2014年3月末にて公務員(消防士)を退職。
安定を捨て、挑戦する人生を選びました。
現在、湘南を中心にゲストハウス、不動産業、経営コンサルティング、レンタル着物、黄土よもぎ蒸しサロンなど複数の事業経営を行っております。

海水浴シーズンも残すところ一週間と少しとなりましたね汗

由比ヶ浜海水浴場は、9月8日までやってますのでまだ夏を感じて無い方は急いで下さいねあせる


さて、オープンしてバタバタしてたのがようやく少し落ち着いてきましたので、鎌倉にあるゲストハウスさんにご挨拶へ行ってきました~アップ

前回、鎌倉ゲストハウスさんのオーナーさんとお話が出来きたので、今回は、セントラルゲストハウスさんと亀時間さんのオーナーさんにご挨拶へ行ってきました音譜


皆さん本当に素敵な方々でしたニコニコ

亀時間さん

セントラルゲストハウスさん

これから宜しくお願い致します。



挨拶回りの帰りにR134での夕陽ですニコニコ


photo:01



photo:02






連日、沢山のお申し込み誠にありがとうございます。
お手数ですがお申し込みの際は、ホームページまたはお電話にてお願い致します。

ゲストハウスIZA鎌倉オフィシャルホームページ


現在、通いのヘルパーさん、将来ゲストハウスを運営したいと思っている方を大募集中です!!
気になったそこのあなた!!
ご連絡をお待ちしております!!