【清掃】稲村ヶ崎 | 脱消防士『安定≠幸せ』

脱消防士『安定≠幸せ』

2014年3月末にて公務員(消防士)を退職。
安定を捨て、挑戦する人生を選びました。
現在、湘南を中心にゲストハウス、不動産業、経営コンサルティング、レンタル着物、黄土よもぎ蒸しサロンなど複数の事業経営を行っております。

昨日のゲストに鎌倉シャツのスタッフが宿泊して頂きましたアップ

お話を聞くと、本日開催されるビーチクリーンのスタッフとして来た事が判明音譜

こりゃあ参加するしかないでしょ~ニコニコ


て事で、急遽スタッフの優希君とゲストの方を連れて参加してきましたあせる
photo:01




皆さんとても素敵な笑顔でしたアップ

photo:02




また来年もお待ちしております。



連日沢山のお申し込み誠にありがとうございます。
お手数ですが、お申し込みはホームページまたは、お電話にて御連絡下さい。

また、前日、当日のお申し込みはお電話にて御連絡下さい!
http://izaiza.jp/


現在、通いのヘルパーさん、将来ゲストハウスを運営したいと思っているアツい気持ちを持ったマネージャーを大募集中です!
ご興味のある方、ドシドシ御連絡下さい!