【IZA】ゲストハウスとは | 脱消防士『安定≠幸せ』

脱消防士『安定≠幸せ』

2014年3月末にて公務員(消防士)を退職。
安定を捨て、挑戦する人生を選びました。
現在、湘南を中心にゲストハウス、不動産業、経営コンサルティング、レンタル着物、黄土よもぎ蒸しサロンなど複数の事業経営を行っております。

お早うございますニコニコ

今日のブログは、ゲストハウスについて解説してみようと思いますよ!

皆さんが旅行に行く時は、だいたいホテルや旅館、ペンションとか民宿に宿泊すると思います。

美味しそうな食事や、ベッドメイキング、温泉やスパなど、その場所に行けば沢山のサービルを提供していますよね。


しかし、ゲストハウスというのは、そ~んなサービスが一切無し。。。。


食事なんては、IZA鎌ゲストハウスは周辺にお洒落なカフェやレストランが沢山あり、江の電に乗って5分走れば『鎌倉駅』に行けますし、お好きなようにしていただけます。
さらに、IZA鎌には、barカウンターも併設されており、飲食の提供も出来るようになります(始めのうちは営業しませんが•••)
IZA鎌でお酒が飲めて、食事も食べれるようになれば、昼間にいっぱい鎌倉散策して、IZA鎌に帰ってきて、シャワーを浴びてから、部屋着のままラウンジでお洒落なお酒が飲めちゃいますアップ
そのまま、ベッドに直行して頂き朝までグッスリぐぅぐぅ

その前に、ベッドメイキングはセルフでお願いしますね!
もちろん、毎回、綺麗なシーツをお渡ししますよ!

お城のようなIZA鎌ゲストハウスで素敵な時間を沢山の旅人と共有しちゃって下さいね!

ゲストハウスの醍醐味は、旅人同士の繋がりの場所ですからニコニコ

ホテルやペンションや民宿や旅館には無い、この感覚音譜

一度ハマったら、絶対に病み付きになっちゃいますよにひひ

その1人が私自身ですから汗


沢山のサービスを提供されたい方は、ホテルやペンションに行く事をお勧め致しますべーっだ!



是非とも、IZA鎌倉で新しい発見をしてみて下さいね!!


お友達同士でも良し、フラッと一人旅でも良し、どんな方でも楽しめる空間作りが出来る様に頑張っていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますクラッカー



ゲストハウスIZA鎌倉のブログ