【消防】着々と進んでおります! | 脱消防士『安定≠幸せ』

脱消防士『安定≠幸せ』

2014年3月末にて公務員(消防士)を退職。
安定を捨て、挑戦する人生を選びました。
現在、湘南を中心にゲストハウス、不動産業、経営コンサルティング、レンタル着物、黄土よもぎ蒸しサロンなど複数の事業経営を行っております。

おはようございます晴れ

本日の鎌倉由比ヶ浜は、良い天気晴れ
今日も渋滞が凄いんだろうなぁ~あせる


さてさて、もともと一般住宅だった建築確認を旅館に用途変更しました音譜
しかも、素人の僕が汗

この作業は、マジで大変でしたよあせる


まぁ、その話は今後、ゆっくり話すとして、今日はIZA鎌倉の消防用設置の紹介ですアップ

誘導灯設置中
photo:01




設置後
photo:02


photo:03



消火器
photo:04



警報器
photo:05




少しづつ、写真からゲストハウスの様子が分かりますかねニコニコ

iPhoneからの投稿