おはようございますニコニコ本日も、わが、元祖居酒屋革命は元気に

営業致しております(^∇^)  御来店下さいましたお客様本当に

ありがとうございました(*^▽^*)


久々のアップお許し下さい(;^_^A

今日は、久しぶりに以前働いてもらって 居酒屋革命巣鴨店の厨房を

任せていた料理長が1年以上ぶりにお店によって頂き再会する事が

出来ましたニコニコ

聞くところによると今は通勤に片道1時間かけて調布にある割烹店に

務めているとの事でした(^∇^)

大変な思いをして仕事しているんだと思いました

彼は、仕事に責任間を常に持ち、こつこつと仕事をするタイプでしたので

今もこの悪条件通勤にもかかわらず務めあげている事に脱帽でしたアップ

久々の再会でしたが何一つ変わってなかった事がなによりでした(^∇^)

火曜日休みとの事でしたので又遊びに来てくれると思います

待ってま~すニコニコ

仲間っていいもんですね(;^_^A