おはようございます!本日も無事営業終了致しましたニコニコ御来店下さいましたお客様本当にありがとうございました!
北海道羅臼産ホッケ売れ行き良好ですニコニコ
御賞味下さいましたお客様本当にありがとうございますニコニコ
さて、追加ですニコニコ
本日より、焼き鳥のモモ ネギ間 ハツが生まれ変わります(笑)
国内産の生の鶏肉を刺し 皆様の前に登場致します(笑)
追加で新たに鶏レバーが加わりますニコニコ
こちらも国内産の生の鶏を使用し 軽く火を通し中は半生の状態に仕上げて皆様に提供させて頂きますニコニコ 新鮮な物なので生でも食べられます。
他、レバーのお刺身も提供させて頂きますキラキラニコニコキラキラ
そして、希少の部位でカンズリも少量ではありますが本数限定で本日出しますニコニコ今後他の焼き鳥も刺して皆様に提供させて頂きますので今暫くお待ち下さるようお願い申し上げます!
今までの焼き鳥よりもグラム数を増やしボリュームある焼き鳥を提供させて頂きますニコニコ
数に限りがあります
皆様のご理解のほど
宜しくお願い致しますニコニコ