おはようございます!本日も無事営業終了致しました御来店下さいましたお客様本当にありがとうございましたニコニコ
まだまだ寒い日が続き乾燥肌は日々闘っておりますしょぼんこういう仕事には天敵ですガーン
通常ならお店で使う洗剤は業務用を一般的には使うと思いますがなにせ、人一倍肌が弱い為家庭用洗剤をかなりうすめて使ってはいるのですが、それにも負けてしまい辛い毎日過ごしていますしょぼん
今北海道と毎日連絡を取り合っていますが例年になく積雪量が多いいらしく、雪かきに忙しいらしいですガーン雪国ならではの悲鳴ですねしょぼん
さて、以前のお店でも大好評頂きました北海道羅臼産ホッケがいよいよ来週羅臼より直送が決まりましたニコニコたいへん長らくお待たせいたしましたが皆様に提供出来るようになりました!
以前北海道に仕入れに行った際に感動した一品ですニコニコ自信を持ちまして羅臼産のホッケを皆様に食して頂きたいと思いますニコニコ
入荷致しましたら即アップ致しますので乞うご期待ですニコニコ