おはようございます!本日も無事営業終了致しました!御来店下さいましたお客様本当にありがとうございました!
営業途中から雨が降ってきましたしょぼんまわりの飲食店のかたと話しましたが僕たちの商売は雨は天敵なんです!お客様はいい時間に雨が降ると帰宅が早まり飲まずに帰ろう!と言うことになり飲食店は打撃を受けますしょぼん今日も予報では雨霧雨しょぼん霧週末のかきいれどきには痛い予報ですガーン
雨をも吹き飛ばす勢いで今日の営業に挑みますニコニコ
昨夜デレビで大山特集組まれ放映されましたがニコニコあのデレビはかなりの視聴者がいるため影響力ははかりしれないと思います(笑)
僕も大山の一員として、はりきって頑張ります!
メディアの影響力ははかりしれない事は、経験していますので対応は万全と自負しています(笑)
皆様の記憶にまだ新しく残っているとは思いますが!?去年、一年間は居酒屋革命で一斉風靡しました!
あの衝撃的なデビューを居酒屋業界にし 業界を震撼させた事記憶に新しく残っていると思います(笑)
そんなんで、慣れてはいると思います(笑)
これでまた、大山が活気づき盛り上がって行くに間違えありません!
僕もその一部に加わらせて頂き皆様と共に大山を活気づかせて行きたいと思います(笑)