おはようございます!本日も無事営業終了致しました!足元悪い中御来店下さいましたお客様本当にありがとうございました!
この週末は最悪の雨ですしょぼんおまけに、この冷え込みしょぼん最悪ですねガーン
僕は相変わらず風邪がよくなりませんガーン
皆様も体調にはじゅうぶん注意して下さいねガーン
本当に風邪が流行っていますガーン流行ると困る1つですが(笑)
明日明後日の二日間のおすすめメニューは
秋刀魚の塩焼き
子持ちししゃも
モツの煮込み
自家製ポテトサラダ
カツオのタタキ
ワカサギの唐揚げ
エイヒレ
特大海老フライ
アサリバター
イカのわたやき
になりますニコニコ
是非一度御賞味下さい! 来月から鍋もはじめます!おでんの登場もあるとかないとか(笑)
身も心も暖まる
我、元祖居酒屋革命を宜しくお願いいたします!
明日もまた雨のようですが1週間の疲れやこの嫌な天気を忘れておおいに飲みましょう(笑)