おはようございます!本日も我、元祖居酒屋革命は元気に営業致しております!と、言いたい所ですが、風邪をひいて体調がなかなか戻りませんしょぼん
お客様の中にも多数風邪ひいている方が目立ちますガーンでも、営業中は元気に営業致しております!
営業が終わると、がくんと落ちます(笑)
急に冷え込んできたせいもあり、アッツアッツの煮込みがよく出ますニコニコ
やはり、寒くなると温かいものが欲しくなるんですね!いつもなら、焼酎水割りをよく飲まれますが、さすがに今日はお湯割りを飲まれるお客様が目立ちました!今いる、常連のタクシーの運転手さんたちも、今日はお湯割りを飲まれています!
お店で冷えた体を暖めて、帰られるようです(笑)
本日、カツオ入りました!今、カツオの餌が不足している為カツオが捕れなくなってきていますしょぼん
値段も上がってきています!
そんな中、お世話になっています築地の仲買さんから交渉の末、皆様に提供できる値段で入れてもらう事が出来ました!
この時期は戻りガツオで脂ものって美味しいカツオです!是非この希少価値のあるカツオ御賞味下さい!