おはようございます!本日も無事営業終了致しました!御来店下さいましたお客様本当にありがとうございました!
足元悪い中御来店下さいましてありがとうございました!
本日営業中に外は風が強くいろんな物が飛び交う中営業していました!
まず、お客様が乗ってきた自転車が倒れましたガーン
次におもてでドーンという音がしたと思ったらガーンお客様の1人がマスターの看板が…!?
気が付いて外を見てみるとななななんとガーン
おもての看板が倒れているじゃ~あ~りませんかガーン 慌てておもてに出て看板を起こすと そこには、キズがしょぼん
おまけに、倒れていた反対側に割れキズがしょぼん
事件でしたしょぼん
誰のせいでもないですが、とても悲しかったしょぼん
看板は人一倍大切にしていたのでショックでしたしょぼん