おはようございます

我、元祖居酒屋革命は本日も元気に営業致しております(^∇^)


お勧めメニューを含め、我、元祖居酒屋革命の人気ランキングですニコニコ


秋刀魚の塩焼き             焼き鳥 

マグロの刺身「中トロ」             かわ

もつの煮込み                  ハツ

イカのワタ焼き                 かしら

サーモンのお造り               もも

牛肉のコロッケ「大」              砂肝

マグロのなめろう                手羽先

ザンギ「鳥の唐揚げ」              ねぎま

特大海老フライ                 なんこつ

プリプリ海老マヨ

              以上  上位のランキングですニコニコ

季節、時期によって変動しますね(^∇^)

ここに、今日から復活致しました

くまさんオリジナルポテトサラダが必ず入ってきます(笑)

さっそく、今日お見えになられましたお客様より好評のお言葉頂きました≧(´▽`)≦

近いうちに、ランクインすると思われます(笑)


こうした、旬の物を取り入れたりしながら、我、元祖居酒屋革命は

皆様に愛されるお店にして行きたいと思っています(*^▽^*)