おはようございます!本日も無事営業終了致しました!御来店下さいましたお客様本当にありがとうございました!
おすすめメニューの追加として北海道産のきたかり南瓜入りました!身がほくほくして美味しく炊き上がりました!かぼちゃの煮付けとして出しています!
今後も場所にこだわらず良いものを安く皆様に提供できるよう頑張ります!
天然石屋の友人もかなり頑張っているようで負けてはいられません(笑)
彼女には頑張ってほしいし自分も頑張らないとといつも刺激しあいながら頑張っていますニコニコ
昼間の天然石屋がかなり忙しくなるようで夜のスナックは今年いっぱいで閉めて天然石屋に力入れるそうですニコニコ
我、元祖居酒屋革命も負けてはいられませんガーン
近々新しい企画も進行中です!詳細が決まりましたら皆様にご報告致します! 皆様の御来店心よりお待ちしております!