おはようございます!本日も無事営業終了致しました!御来店下さいましたお客様本当にありがとうございました!
今日おみえになったお客様以前のお店からの常連さんで今も尚、革命ファンのかたがたです!
今もっとも不況が続くこの時代焼酎無料とは僕達、庶民の見方なので是非ともこのまま続けてほしいと言って頂けました!お店の儲けは本当に微々たるものですが、我、元祖居酒屋革命を好んで来て頂いているお客様がいる限り、頑張らないとと改めて思わされるお客様でした!いつも、いつも可愛がって頂きありがとうございます!
そして、これからも、宜しくお願いいたします!
こうしたお客様に支えられて、愛されお店が成り立って行くんですねニコニコ
やっていて良かったと感じさせられました!

本日月曜日はお店の定休日となります!
我、元祖居酒屋革命のファンの皆様には多大なるご迷惑おかけしまして申し訳ありません!
火曜日より、又 元祖居酒屋革命は元気に営業致しますので宜しくお願いいたします!