今日は久しぶりに以前のお店の常連さんが来ました!聞くと今日誕生日で友達がうちのお店でお祝いする為に集まったとの事!
なけるねぇ~しょぼん
そしておめでとうプレゼントケーキの一声でガンガン飲みまくっていましたニコニコ
僕からほんの気持ちでしたが福島の酒蔵で作って頂いたオリジナル日本酒を一本出しましたニコニコ
とっても喜んでくれていました!
持つべきものは友だね~しょぼんまた来ま~すの一言いただきました~しょぼん
またまた深夜に久さびさに合う常連さんがやって来てくれましたニコニコ
重なるもんなんですねショック!
彼氏と2人で来られて彼女はいつも来るたびに前のお店ではカニを食べていたお客様でした!今うちでは扱っていないので季節になったら扱う事伝えたら絶対に食べに来ると言い笑顔で帰って行かれましたニコニコ
最後に御来店くださいましたお客様も常連さんで近所の某有名店の○貴族さんの従業員さん達でした!
米、麦、芋、生ビールガンガン飲んでいました!そのうち3人ぐらいが酔ったみたいで表にでられ近くで寝てしまったらしく残された人たちで会計を済ませ帰られました!酔って寝てしまった人心配ですガーン大丈夫だったでしょうかガーン
本日も御来店くださいましたお客様本当にありがとう御座いました!
またの御来店心よりお待ちしております!