夢子ちゃん | Lagom~海びより~

Lagom~海びより~

海の見えるところに住みたくて…ほんとに小さな小さな古民家を見つけました。お金をかけずにセルフリノベーション。どこまでできるか。DIYで頑張ってます。早く海辺生活綴れるといいな。

うっほっほ馬うっほっほ馬
今まで真面目に頑張ってきて良かったぁ~。

あぁ神様は見ててくれたのね音符

こんな小さな私達にもちゃんと光を当ててくれたのねキラキラ

それからは、ただ、ひたすら、

夢見る、夢子ちゃんラブラブ

いろんな事を想像して契約までの日々を過ごし。。。

これからの楽しいラブラブブルーハーツイエローハーツ生活の事しか頭には浮かばない
そりゃぁそりゃぁ幸せラブラブラブさっ

 ネットで境界線でもめるびっくり…とあったので、そこは不動産やに、ちゃんとお願いしお願い白蟻も調べてもらい目

そんなこんなで、契約まで少し
(私達にとってはかなり、でも探してた日々を思えばなんくるないさぁ~ウシシ)
時間がかかったけど、

ついに!
鍵を手にすることが
できたぁ~ハート!!!

できたぁ~

できたぁ~、、、


神様ごめんなさいぼけーせっかく神様が私たちのような小さき者にも光を当ててくれたと言うのに…

全て私の責任です。

そう、私が悪いんです。

あの時、古びた畳なんて見てて、よく家を見なかった私が…悪いんです。

???こんなに、汚かったアセアセ
???こんなに古かったっけ?えー?

なんか、なんか、違うしょんぼり
私が毎日毎日夢見た家は、もっと素敵なはずじゃなかったっけ?

なんか、きたなぁ~い!アセアセ

人の記憶とは、都合よく書き替えられる…いつか、子供に言われた言葉を思い出した。