こんにちは〜🤗

休肝日を探しているいざっちです🤗


さて社員研修2日目

(タイトルで研修旅行って言ってるのに・・・🤣)

とりあえずたまりにたまった邪気払いをしよう‼️

って事で




鞍馬天狗から・・・

(この選択が後に大変後悔する事になるとはこの時はまだ誰も予想だにしていなかった・・・)


邪気払いじゃぁぁぁぁぁ






何時間山登りするんですか?・・・😰😰

まぁ義経様のパワーを頂き降りてきまして






貴船神社へ

(いざなみスタッフが1番行きたがってた場所)

龍神様のパワーと絵馬発祥の地らしいので写真をパチリ📸




疲れたし甘いもの欲して貴船神社にある左源太さん

京都に来たら抹茶でしょ?

抹茶パフェ、わらび餅付

そして


お抹茶😍

頂きま〜す🙇‍♂️

ニガッ💦💦

大人の味です

おこちゃまいざっちはガムシロップ2個入れて飲みました(笑)(抹茶を頼んだ意味🤣🤣)

とりあえずここまで運転もあるので一滴も飲まず

これからお友達に会いに移動します🤗

飲みのブログは明日へ続く・・・・


おまけ

龍穴のある祠でお参り中🤣🤣

龍様のパワーを全身に浴びまくり中🤩🤩