おっはよ〜ございま〜す🤗

体内アルコール洗浄中のいざっちです🤣


先日お休みを頂き向かった先は群馬県

ある人・・・って言ってもすぐわかりますよね?

そぉ我らがガデュさんに連れて行ってもらいました

最近はガデュさんのYouTubeにも良く登場しているこのお店へ


夜に行ったので外暗いけど💦💦

まさ坊さんへお邪魔しました〜🤗🤗

はじめまして🙇‍♂️🙇‍♂️

お邪魔します🙇‍♂️🙇‍♂️


ってなわけで・・・

今宵はグレープフルーツサワーから乾杯🍻

お通しはマグロのお刺身😍😍

さすがまさ坊さんのお刺身(*´༥`*)ウマシッ❣️


こちらは天ぷらの盛り合わせ🤗


お刺身の盛り合わせ😍

牡蠣もぷりっぷり(*´༥`*)ウマイ♪

っでここで海鮮好きないざなみスタッフへサプライズ🤩


ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

大漁丼1キロ‼️‼️‼️‼️

(を注文したのですが・・・・)

まさ坊さんの愛情という確信犯的な感じで

後から聞いたら別メニューで

酢飯1.3キロトータル約2.6キロくらいになったとの事🤣🤣🤣

まさ坊さんありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

まぁその頃いざっちはと言うと・・・

デカ盛りの海鮮丼を横目に


焼酎追加‼️




そんでもってツマミに厚焼き卵とお寿司😍


バニラアイスをはさみつつ




アナゴの天ぷらと白子ポン酢も注文

(ここまさ坊さん1軒で終わる予定だったのでその日の出来事は次回のブログで・・・)

この白子ポン酢も臭みも無くめちゃくちゃ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

まさ坊さんの愛情も頂きつつまさ坊さんでの楽しい時間はあっという間に終了😊

あれっ?お迎えの車が・・・・・

次回へ続く💦💦

夜は長い(笑)


まさ坊さんのYouTubeでは

真剣なまさ坊さんとおちゃめなまさ坊さんが見れますので是非登録して下さいね😊


そして我らがガデュさんも10万人突破‼️

ガデュさんの動画でまさ坊さんとの真剣勝負も見れますので是非


それでは・・・また🫡🫡