こんばんは〜🤗

アル中いざっちです🤗🤗

さてさて今日は日本酒を買いにいくか

お店用の日本酒の仕入れをしに長野市まで

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

なんとなくの予感で運転はお任せして

(試飲出来るか期待中・・・😍)

助手席でTwitter((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチ

ん?んんんんんん???🤔🤔

まっいっか🤔🤔

お腹空いたねぇ💦💦

そぉだガデュさんにあるお店の場所を聞こう😁

ポチポチ・・・・

日本酒買うお店に到着😊

日本酒を選んで

とりあえずこれを買おう


ってな感じでこちらの日本酒達を購入


│ε:)⁾⁾ピコン💡

ん?ラインだね⁉️

ガデュさんが長野市にいる⁉️

って事で飲みに行きます

村さ来へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

こんにちは〜👋

お久しぶりです🙇‍♂️

とりあえず喉が乾いたね


生ビールで喉を潤していく〜🤤🤤




モツの酢と海老フライ

ビールに合うよねぇ😍

今日は食欲もアル中も全開のいざっち🤗




モツ鍋とトッポギ😁😁

プリップリのモツ最高ですけど😍

さらにトッポギになんと‼️

モツが😍😍😍

これまたお酒に合うよねぇ


写真映えを狙って(笑)

メロン酎ハイ(笑)

あま〜〜〜い😍

(ネタが古いな(笑))


紅ショウガ酎ハイ(笑)

(´ε`;)ウーン…💦💦💦

なかなかシュール(笑)




餃子と手羽を頼んで

気を取り直して


ハイボール😍😍

あ、安定ですね💦💦

最後の〆は


おにぎり

もちろん3個とも食べれるわけもなく(笑)

いざっちは梅を食べました😁

そんな感じで楽しい一献をガデュさんにお付き合い頂きましたラブ

今宵もガデュさんありがとうございましたぁ🙇‍♂️

お宝動画はInstagramに貼っときます😁