9月って、忙しいーーーーーーーエェ━(´Д`υ)━・・・

体育祭に運動会・・・

しかも雨がね汗

中学校の体育祭、途中から大雨汗

でも、雨に濡れながら最後まで競技を続けて終わりました(^_^)v

長女は、陸上部・・・

そして体育祭のクラスリーダー・・・

背も一番高い・・・(探しやすい)

クラスで男女一名ずつ選ばれるリレー選手・・・

青春してました(笑)

 

リレーの選手はほぼ陸上部だったので、

記録で自分の位置がわかってるだけに、嫌だったらしい・・・

一年女子→一年男子→二年女子・・・・

って、うちの子は3走者だったので、

バトンもらうとき、すでに7クラス中6番目(笑)

同じ陸上部の子はみんな先にバトンもらってたので、抜かれる心配もなく、

陸上部でない子をサクッと抜き去り、さらに2番目にバトンもらった走者に追いつき、

一見活躍してるようにみえた( ´艸`)

 

しかも走り慣れ、大会慣れしてるので、

バトンもらう寸前まで、手を振ったりニコニコ笑って、緊張もなし(笑)

全力で楽しんでました笑う

 

 

んで、翌週には小学校の運動会音譜

朝からいいお天気で、暑くなるなーーーーって思ってたら、

なんと昼前に豪雨ガーン

お弁当を校舎に逃げ込み食べてたら、中止の放送が入りました残念

ってことで、また平日の午前中に振り替えでするそうで・・・

三回目の運動会にいかなければならなくなった・・・汗

 

次女ちゃんは4年生・・・

ダンスはサッカー?オリンピック?ワールドカップ?の曲だったらしくって、

3年生はGUTSってことで、いいなーーーーーってずっと言ってたのうう

愛を叫べで入場してきて、弓矢を引いてGUTS踊って、ハピネスで退場・・・

嵐づくしじゃーーーーーーーーん好

次女ちゃんも羨ましがるはずだよ!!!

 

でもね、次女ちゃんの団体競技を応援してたら・・・

ん????

 聞き覚えのある曲が流れてきて・・・

ZE~RO~~~~音譜ってえー!!!まぢ

競技中、ずっとZEROが流れてました(≧▽≦)

次女に聞いたら、え????って・・・

そっか、次女ちゃんは11時まで起きてることないからわからないか(笑)

ぜろ~の部分しか聞いたことないってあっ

翔さんの応援(←え?)で、団体一位だったよーーーー矢印

個人競技は延期だった残念

 

 

今週は、延期だった運動会に、お祭りがあるので提灯行列に当日のお手伝い・・・

まじ、死んじゃう汗

私、役員なのーーーーーーーーーあせる

子供たちはお神輿だーーーー、学校休みだーーーーって楽しみにしてるけど、

私は気が重いううっ...

でもね、一年前のお祭りは入院してベッドの中だったの・・・

やっぱり健康でお祭りに参加して、子供たちの笑顔が見られるっていいことだよねo(^-^)o

 

 

さて、本日昼からお友達家族とBBQでーす!

楽しんできまーす┏( ^o^)┛

 

あ!

翔さんの事はいつもいつでも考えてます(*´ェ`*)

ムキムキ二の腕期待しております(*´艸`*)