ブログがすでに久しぶり笑


忙しくもなかったのに・・・


でも、ワクワクに一緒に授業受けた2人がブログあげてたから、


ちょっと焦って書いてみたてへてへ







もう何度目かの大阪なんだけど・・・


都会にぜんぜん慣れない私がいました(笑)


こっちにいたら、移動は車。


傘をさすことも滅多にないくらい歩かないから、


慣れた靴で行っても毎回靴ずれしちゃうあせる


でも、今回は雨で汚れてもいい安いGUのサンダルで行ってたんだけど、


ぜんぜん大丈夫だったーーーーーーーー!!!


でも、歩きすぎて筋肉痛になった笑


駅とか雨が降ってるとツルツルで、滑りそうで・・・


しかも、みんな歩くの速くてついていけなくて、私小走りしてたし笑う


てか、迷子にならないようにビクビクしてた(笑)(挙動不審1)


少し前に、家の階段から落ちて意識失ってから、階段も怖くってsei


わざわざつけてくれてる駅の滑り止めが滑るんだと勘違いして避けてた私とか・・・(挙動不審2)


階段のたび、手すりを求めて横にずれてた私・・・(挙動不審3)


都会には階段多すぎだよ~残念 (ドームも席が2階で、階段だった笑


何度目かの大阪なのに、また、1人で切符買えなかったし( ´艸`)(挙動不審4)


やっぱり私は都会に住めないなって改めて思いました(笑)






でもーーーーーーー


都会って、おしゃれなカフェとかいっぱいあるんだよね好き


テラスでランチとか、夜景観ながら一番搾りとか音譜


でも、そんなおしゃれなとこ行きなれてない私は、


エレベーターのなかでグーーーーーってお腹ならしちゃうとか、


なんか田舎者丸出しだったけど笑





そんな挙動不審な私を、また支えてくれたTちゃんにMちゃん( ´艸`)


いつもありがとーーーーーーー矢印


てか、女の子のママの私より、


2人のがキャラクターに詳しくて助かりました笑


すみっコぐらしはサンリオだと思ってたし、


カビバラさんと間違えて購入しそうになったりとか・・・


お土産買うのにも、最後の最後までご迷惑かけちゃってあせる


ゆっくりお話してたのに、中断させちゃった笑う


また、ゆっくり・・・・


私がいない時にお茶してください( ´艸`)






さて、ワクワクですが・・・


嵐先生が、ずーーーーーーとスーツで、


かっこよすぎてもうダメだった(///∇//)


しょーさんは、黙って座ってる時は、大人な感じでかっこよくってにこっ


しゃべると、お茶目な翔さんになって、かわいくってかわいくってにこっ


そして、くまモンをエスコートしてるしょーさんが、ほんと素敵でしたハート





昨日TVで、翔さんのお父さんの特集をやってたみたいなんだけど、


お父さん、翔さんには外交官になって欲しかったとか・・・


翔さんなら、きっと素敵な外交官になってたんだろなーーーーって(///∇//)


外交官になって、結婚して、子供とかできて・・・・


いやーーーーーーーーががん


アイドルの道を選んでくれて、マジよかった!!!!笑







大阪で初めましてしたYちゃんと娘ちゃんハート


同じ病気になってから色々相談したりしてて・・・


退院して会える日が来るなんて思ってなかったよね矢印


同じ病気だったけど・・・


なんと同じスカートも持ってたとか笑


お土産ありがとねキャハハ☆


どれから食べたらいいんだろ???( ´艸`)


しょーさんの味がするのかな?にこっ






次はツアー。


当たれば再度大阪に行くつもりですが・・・


Tちゃん、Mちゃん


また私と遊んでねーーーーーーーーー矢印


どこの駅って聞かれても、困るからよろしくねーーーーーー( ´艸`)