家族旅行で、しまなみ海道→宮島→尾道へ行ってきました音譜



干潮でしたが・・・

宮島へは何度も行ったことあるんだけど、子供たちは初めまして。

私も世界遺産を意識して行ったことがなかったので、ちょっとワクワクちゅっ



鹿(バンビにこっ)もいるしハート

世界遺産と言ったら翔さんだしハート

もみじ饅頭好きだしハート



世界遺産ってだけあって、外国人観光客ばかり。

揚げもみじ饅頭食べて、クロワッサンもみじ饅頭食べて満足しました笑




広島風お好み焼き食べて、長女指定のショッピングモールへ音譜

田舎にはないお店が入ってるんだって~




夜には福山市に移動してホテルへ。

私は、福山に住んでいる高校時代からの親友とカフェへ音譜



短い時間だったので、しゃべり足りなかったーーーーーーー(´_`。)

でも、短い時間ってわかってても会いに行ってよかったな~って・・・

LINEでじゃなくって、顔を見てお話しすることって、本当に大切だと実感しました。

ありがとねーーーーーーー!!!





そして翌日には、桜の名所100選にも選べれている千光寺公園に行ってきました。



ロープウェイで上まで登って、帰りはねこの小道を通って・・・・・












猫の置物がたくさん置いてあって、探しながら下っていきます音譜





次女ちゃんは猛ダッシュしてたけど笑う




尾道はおいしいパン屋さんがたくさんあるってことで、パンを買ってランチして・・・

しまなみ通って、途中大三島で下りてちょっと遊んで帰ってきました音譜





嵐にハマってから、ワクワク学校ついでに大阪へ家族旅行ーーーって感じで、

嵐に関係ない旅行って久しぶりだったんだけど、

みんなそれぞれ楽しかったみたいでよかったですキャハハ☆





さて、ハンドルネームバトンが廻ってきましたキラキラ

ねむねむちゃんからのバトンです。




『ハンドルネーム』バトンとは、


①HNの由来を書く

②3人以内を指名する(指名しなくてもいい)


とのことです音譜




翔担ってハルってハンドルネームって聞いたら、

あーーーーーーってわかっちゃうと思いますが笑

そうです!

ちょうどブログ始める時に、神様のカルテの一止先生が大好きだったので、

あおいちゃんの役名から『ハル』にしましたハート

その頃は、ブログの中だけでも翔さんのお嫁さんでいたかったのかも( ´艸`)

本名が嫌いなわけじゃないんだけど(むしろ好き)、

本名ですることに抵抗があったので、ちょっとお借りしましたちゅっ



②の指名ですが、

まるちゃん、はなちゃん、chiyoちゃんにお願いしたんだけど、

バトンを受けるかどうか・・・

それはわかんない笑

きっと受け取ってくれるはず!!!

てか、リンクの貼り方がわからないてへてへ(調べなさい笑

でもみんな私の大事なアメンバさんですハートいや、それ以上な関係です(〃∇〃)





ながーーーーーくなってしまいましたが、

以上です笑