テレビの仕事の時は、化粧をされるらしい 口紅



「フジテレビとか、アナウンサーもかわいいでしょ」と聞いたら、



でも「化粧濃いよ」と一言。



「テレビに映えるメークだから、濃くされちゃうんだよね。素顔だったらもっとかわいいと思うよ。」



男しかり。まーくんしかり。



しっかり塗られるみたい。



一言で言うと



「シャネルズ」だそうです。



公開録画なんて行ったことがないけど、実際生で見たら出演者のメークはすごいのかな はてなマーク



まーくん曰く、「あの笑点だって皆メークをしているはずだよ。」



え、歌丸さんも!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



面白そうだ



*ちなみに終わったあとは、ちゃんとクレンジングしてもらうそうです。