1062m ノロウィルス感染 | いざの日常

1062m ノロウィルス感染

 こんにちは 

先週の土曜日に 練馬よつぼし にて生牡蠣食べました いつも美味しくいただいてます。

ただこの日は店員さんの怪しい動き バイトの女性が牡蠣の匂いを嗅いで店長に何やら話してるのをみました ちと怪しい匂いしたのかなーと

お酒も入ってたので特に気にしませんでしたがこれが命取りに

月曜の朝車を運転しながら何やら胃がモゾモゾする感じと気持ちが悪い👎

午前中は耐えたもののやはり調子が悪い 午後は公園の駐車場に停めて現場は後輩に任せ車で待機 2時間で五回くらいトイレにいき嘔吐下痢の連続 胃も痛いし 

帰りに病院行ったらやはり ノロウィルス だそうです。生牡蠣要注意ですね