1058m 魁力屋 | いざの日常

1058m 魁力屋

 こんにちは

今日は仕事で越谷レイクタウン近くへ

すぐ終わるはずが少しハマってしまいお昼過ぎてしまいました 少し遅い昼飯はすぐ隣の 魁力屋 

です


ニンニク冷やし塩つけ麺🧂 名前違うかもしれません クーポン使用で@890 なかなかうまそうなの出てきました😋 つけ汁は無くなったらお代わりできるそうです がこのツユメッチャしょっぱい なんか薄める工程を忘れてるんじゃない?と思うほど 最初の量も少し少ないので🤏多分何かを忘れてるんだと 濃い味好きな私でもかなりしょっぱく感じたのでかなりだと思います まぁその前に大汗描いたから丁度いいかもです