982m ダイジェスト | いざの日常

982m ダイジェスト

 おはようございます😃

今回はダイジェスト版です♪

一昨日のお昼は新秋津 竹屋 です。久しぶりの入店


つけ麺普通 @1000なんか値上げしてる、次回百円引きの券くれた にしても高いもう行かないかも。味ば変わらずでしたが、高い

で昨日は釣り前の腹ごしらえ🎣 かつや に行きました


カツ丼サラダセット🥗ちなみに 竹 です。

@1034 うーん これもこの値段なら先ほどのつけ麺もアリなのかなあ

なんにせよ色々高くなってますね。

そして久しぶりの釣り🎣東扇島西公園に来ました♪

爆風の中粘り


ボツボツと釣れ


放置のカタクチに彼が喰らい私のおかずへと昇格


まずまずの結果でした👌