973m リベンジ | いざの日常

973m リベンジ

 こんばんは♪

昨日は最近ハマっている太刀魚釣り行ってきました

ここのところ爆風に見舞われほぼ太刀魚釣りできずモヤモヤしてました。

15時前に到着しまずはトラックでアジ待ち

釣れたのはうりぼうのみ


この後彼らは餌になることをまだ知らない。



日も暮れてきていよいよ太刀魚スタート▶️今日は風は南風 追い風なので釣りやるのに問題なし


先ほどのウリ坊餌にしてみたが無反応 青物狙いの方が良かったのかも。


そして19時半やりました。当たりが来ました🎯1分ほど緊張しながら飲み込むのを待ち合わせヒット




70㌢まずまずです♪👌

結果22時半頃に追釣。1時まで粘り反応なかったので撤退

そしてうり坊たちはつれていかれ


素揚げに


2匹目の方がでかい


白子煮


炙り刺し


とても楽しい釣行になりました