858m 今年の運勢はいかに | いざの日常

858m 今年の運勢はいかに

 こんにちは♪

年末ジャンボの結果を確認することなく売り場に持って行きました♪毎年30枚買ってます。まぁ当たりません。が今年は違うダウンタウンDXの占いで🔮7位今年は色々いけるのかな。

そして結果は13900円戻りました。4900円のプラスでした。初めてです♪

そして昨日のお昼は日高屋でチゲ味噌半チャーハンセット 辛いの2連ちゃんです♪


で今日は床屋行こうと思った ここ3日ずっときてるけど混んでて入る気にならん!

そのままパチンコ屋へ

オキドキGOLD天井まっしぐらです♪

しかもバケ単発 ここでやめられないのがダメなのよね🙅

しかし 今年は違う90Gで引き戻し怒涛の10連ちゃん一気にまくりました。さらに55Gで単発ビック引き少し回してやめ


プラス12000でした。

少しだけついてるね🤏