853m 年末青森旅行3日目 | いざの日常

853m 年末青森旅行3日目

 こんにちは♪

3日目は浅虫温泉からスタート

迷った結果大間には行かず酸ヶ湯に行くことにしました。


雪深いなか2回目の温泉です♨️

混浴なんですが、入ってら人が湯気で全く見えません。前に来た時は人いなかったんですが、今回はいました!で見えません、これが丁度いいんでしょうね。

次に奥入瀬渓谷へ


ここも前に来たんですがよくわかりません。良さが

そしてその延長の十和田湖




冬場は何もやっていないようです。

よるは車中泊でなくホテルとりました🏨

八戸のドーミーインです。

近くの ばんや という店で飲みました♪


ホテルでビール飲んだので、日本酒スタート🍶

しかも値段書いてない(*゚▽゚*)

食べ物のメニューもない


イカの和物🦑絶妙なバランスの味すんごく美味かった


つぶ貝とシメサバ


メヌケの煮付け

カウンターの上に大皿がありそこから選ぶスタイル🫵とホワイトボードにおすすめが書いてあります。お刺身と焼き魚

大皿のやつは一皿400円らしいです。

いろいろ頼んで5000円くらいでしたので、そんな高くはないです。一杯千円の日本酒飲んでしまったので。

そして明日は秋田向かうか、岩手向かうか考え中