皆様に支援していただいてピンク薔薇


重度知的障がいを伴う自閉症

34歳の息子くん元気ですウシシ音譜


就労継続支援B型作業所に

通所しています☘️


毎週

火曜日~金曜日の3泊4日

グループホームで宿泊しています🏘️ハート


作業所の職員さん

グループホームのスタッフさん

ヘルパーさん


支援していただいている

皆様に乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキしています


生活を支えていただいて

ありがたいと思っていますおねがい


息子くんウシシ音譜

金曜日に元気に機嫌良く

帰って来ました

良かったですおねがい



☘️ ☘️ ☘️ ☘️ ☘️



台風10号の進路に悩まされました😓


最初は

火曜日頃に来る予報だったから

息子くんは作業所に行けるかな?

と、思っていたら


次の日には

水曜日頃に来る予報に変わって 

水曜日に台風が来たら

作業所が休みになるかもしれない


そしてら

グループホームで1日

過ごす事になるかと思い

備蓄用にCoCo壱のレトルトカレーを

届けることにしました


さらに次の日には

木曜日の予報になり…


またまた次の日には

金曜日予報になり…


金曜日が台風だったら

作業所へ行け無くて

そのまま

グループホームに残って

泊まりになってしまったら


息子くんの

帰省予定が変わってしまうと

息子くんが

不安定になってしまうかも知れないと

思い心配してました😓💦


そしたら土曜日予報になり


息子くんは

いつも通り金曜日に普通に

帰って来ました

良かったです😌


良かったですけど

も~ね

火曜日からずーっと毎日

心配ばっかりしてました

どんだけ

迷走するのよ~

台風10号~


結局

日曜日~月曜日予報に変わりました

また、変わってるかしら💦💦


息子くんに影響は無くて

ほっとしました

けどね

心配疲れしました😓💦



❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️


ゆーちゃんのInstagramから







去年の夏から撮影してたのね

2度目の夏も撮影があって


放送は1年間だけど

撮影は1年以上あるんだって知りました

道綱様を長く見られて嬉しいです😌💓



道綱様と道長様💓💓



道綱様に白髪が見えてます😃

道綱様長生きされるみたいです✨

嬉しいです😌


道長様のお父様

じゃなくて柄本佑さんのお父様

柄本明さんと上地雄ちゃんです😌💓



映画で共演していただいた

みたいなんです😃💓

嬉しいです😌💓

映画も楽しみです🎬️


❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️



レムです😸



私の側に来てゴロンってしました😸


こうなって


こうなって



こうなりました




レムです😸



空き箱に入って寝てました😁

落ち着くみたいです😸



レムです😸

ビョーンと伸びてました😁


レムです😸


目で何か言ってます
何言ってるか分かりません😅💦


レムです😸

洗濯かごに入ってテレビ見てます😁
レムくんの場所は
となりなんだけど…ね😅💦


以上です
ありがとうございました🙇