行ってきちゃいました

名古屋の栄へ


中部電力みらいタワー🗼の前に










居ました!

ゴジラです😱



すごい迫力でした😱




名古屋大丈夫?って

思っちゃいますよね😅


私は無事です😁

名古屋の皆様も無事だと思います😊


迫力満点のゴジラでした😁


凄く暑かったから

近くのお茶屋さんの氷を食べたんです




めっちゃ美味しかったです😃💓
お代わりしたい程
美味しかったです😃💓


氷を食べて涼しくなってから

PARCOへ行きました😁


ちいかわらんど💕💕









可愛かったです😊💓


思いつきで行っちゃったから
コチラ↓は、入れませんでした😅


コチラのお値段は
かなり凄くてびっくりです😱





それでも
当日券が無いほどの凄い人気でした😃





その後
もんじゃ焼き屋さんに行きました
「月島もんじゃくうや」さんです

私達、初めてもんじゃ焼き屋さんで食べました











店員さんが焼いてくれました
説明してくれながら
手際よく
あっという間に作ってくれました

美味しくいただきました😋

その後
もう一度ゴジラ



夜のゴジラも凄かったです😱




夜はさらに
凄い迫力でした😱


🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

ゆーちゃんのインスタから
道長様と道綱様💕



素敵な写真だったので
皆様にも見てもらいたくて
載せちゃいました😌💓


こちらは
道綱母上様と再開です😌💓


道綱様どんどん出世してます✨
「光る君へ」楽しみです😃💓