皆様に支援していただいてピンク薔薇


重度知的障がいを伴う自閉症

33歳の息子くん元気ですウシシ音譜


日中は

就労継続支援B型作業所に

通所しています☘️


毎週

火曜~金曜日の3泊4日

グループホームで宿泊しています🏘️ハート


作業所の職員さん

グループホームのスタッフさん

ヘルパーさん


支援していただいている

皆様に乙女のトキメキ感謝乙女のトキメキしています


生活を支えていただいて

ありがたいと思っていますおねがい




息子くんウシシ音譜

今週も元気に帰って来てくれました

良かったです😊


息子くん無言で

👇️コレを下駄箱の上に置きました

 


息子くんが通所してる作業所は

お花屋さんなんですウシシ音譜


職員さんのご厚意で

毎年貰って帰ってきます

有りがたき幸せですおねがい


帰ってきた後

ヘルパーさんと耳鼻科へ行きました


鼻アレルギーがあるので

1週置きに行ってます

鼻は良好だったそうで

良かったです😊


娘夫婦からも

母の日のプレゼント貰いましたプレゼントクッキーのプレゼント



レモンクッキー🍋と

ねこちゃんハンカチ😸

可愛い~です😌💓

黄色くて可愛いです💛


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



大河ドラマ「光る君へ」

凄いことになってますキラキラ


道綱様の御父上の藤原兼家殿

兄上の藤原道隆様

弟の藤原道兼様


御父上と4人兄弟のうちの2人が

みまかりました


兼家役の段田安則さんの

後ろ姿でも分かる異変の演技が

素晴らしくて引き込まれてました


道隆役の井浦新さん

心が変わっていく凄まじい表現に

驚きでした


道兼役の玉置玲央さん

1回目の脅威的な場面の表情から

改心していって、顔が変わって見える程の表情と最後の凄まじい表現力に


大河ドラマって

凄いキラキラって、思いました


兼家家の殿方は

道長様と道綱様

お2人だけになってしまいました


道綱様は位が上がっていって

嬉しくもあります

これからも益々楽しみですキラキラ



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ



お天気が良かったから

1人で

名古屋東山動物園へ行ったんです😃


お目当ては、この子
レッサーパンダちゃんです😊


可愛いく寝てました😊💓
ちゃんとお顔をこちらに向けて
寝てくれてました😊
癒されます😌💓




キリンさん🦒



間近で見れました🦒


カッコイイです🦒


このこは?
アシカさんかな?
表情が面白かったです😁




タワーも登ってきました😁





帰りの地下鉄で

ふと、せっかくだから栄の

中部電力みらいタワー🗼

見て来ようかなって思って

栄で降りてオアシス21へ出たら


名古屋NHK放送局があることに

気付いて行ってみたんです😃


そしたら「光る君へ」の

パネルがあったんです😃💓




喜んで見に行ったら…
道綱様がいないんです😭

「チコちゃんに叱られる」
のセットもありました


展示してること

全く知らなくて行ったんですけどね😁


そしたら

翌日、NHKのXでこんなの見つけました







わーい爆笑ラブラブラブラブ

嬉しいです

きっと、きっと、きっと🙏

道綱様もいらっしゃることを

期待して行きたいと思います爆笑ラブラブラブラブ



あ、そうそう

中部電力みらいタワー🗼です😁



エッフェル塔っぽく見えて
カッコイイです💓


新しい中日ビルキラキラ
出来立てホヤホヤですキラキラ






中日ビルの7階展望テラスから
中部電力みらいタワー🗼が見えてます







1人で

ふらっ~と出掛けたのですが

色々楽しかったです😁